人気ブログランキング | 話題のタグを見る

根方街道の「とらきち」

今日から待ちに待ったお盆休み。
白石島に同行するヒロ君が夕方まで仕事のため、昼からちぷさんと合流して昼飯を取ることに。

特に食べたいものもないため、ふらふらとネタ的なお店を探しながら車を走らせる。

原から根方街道を西に進むと、怪しいお店を発見!
ここは以前普通の喫茶店だったところだ。

駐車場に車を止めたものの、自分としてはかなり腰が引けるお店の雰囲気・・・・・

しかし、ちぷさんは果敢にもお店の玄関へ!

が・・・・・・・


0,2秒で出てきました。


根方街道の「とらきち」_b0055202_16144197.jpg



あの彼女にして入れなかったようだ。

なんでも入口にはペット?が出ないようにするための囲いはあるし、お店の中は散らかっていてとても一般の人が入れる雰囲気ではないらしい。

慌てて車を駐車場から出す。

そんなわけで、その先のこれまたビミューな食堂に行くことに。

その名も「とらきち」
根方街道の「とらきち」_b0055202_16183210.jpg


名前といい、色といい、阪神タイガースファンのお店だということがわかる。

店内にもタイガースグッズがたくさんあった。

んで、定番メニューはこちら。

根方街道の「とらきち」_b0055202_16195845.jpg

根方街道の「とらきち」_b0055202_16201097.jpg


この他にも手書きの張り紙メニューが数多くありました。

そして、ちぷさんは「シャケフライコロッケ定食」740円を注文。
根方街道の「とらきち」_b0055202_16223069.jpg


冷凍食品を使ってるようだったが期待通りの美味しさだったみたい。

んで、おいらは張り紙のセットものを注文。
たしか、690円くらいだったかな?
根方街道の「とらきち」_b0055202_16242353.jpg


チャーハンとミニラーメンと串カツ1本だ。

可もなく不可もなくってところか・・・・・

いたって普通の食堂だったことに少々不満気味(笑)


さっ、このあとはヒロ亭に戻ってヒロ君待ちだ。


とらきち沼津市平沼53
055-968-5599
水曜定休日



満足度:○○○●●

by zl750sp | 2006-08-12 12:12 | ラーメン・チャーハン系

<< 金ときの「焼肉ライス」 丸大飯店????? >>