焼津の「はま寿司」

今日は焼津で1件仕事が入ったけど、忙しくてゆっくりできない。
そんなわけで、通り沿いで見つけた回転寿司の「はま寿司」に初めて入りました。
もちろん100円寿司です。

どうやら「ココス」系のお店らしいのですが公式HPが見つかりませんでした。
*ココスジャパンの連結子会社でした。


b0055202_12050100.jpg


このお店はタッチパネル方式だったので注文が楽ちんでした。
しかも、平日は味噌汁がフリーでした(お替り自由)。
これはとっても嬉しいサービスです。
b0055202_1222324.jpg



でもまぁ、100円寿司なのでメニューは他店とそう変わらない。
ネタ的には多少「かっぱ」や「スシロー」より上回るかも。

煮はまぐりとカニ身
b0055202_1281371.jpg

本マグロ軍艦と生しらす
b0055202_1292146.jpg

ウニとイクラ
b0055202_1294735.jpg

穴子一本
b0055202_130636.jpg



実は・・・・・・100円寿司では「ウニ」は注文しません。
たまに注文しても必ず失敗するからです。
保存用のミョウバンの味がきつかったり臭かったり・・・・・

でも、ここで回ってるウニは色ツヤといい、ハリといいなかなか良さそうなので思い切って取ってみました。

したら・・・・・予想以上に旨かったです。
お茶で流し込むこともなかったです。

うん、なかなかやるな、はま寿司。


はま寿司焼津店
焼津市八楠3丁目11-1
054-621-0505
地図



満足度:○○○○●
[PR]

by zl750sp | 2006-08-10 12:16 | 魚系

<< 丸大飯店????? 「坊ちゃん」のカツ丼 >>