人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「坊ちゃん」のカツ丼

今日はおなじみ大谷街道の「坊ちゃん」に行ってきました。
2度目になります。
本当は「天八」の390円のめっちゃ凄いカレーを食べたかったのですが混み混みで諦めました。


「坊ちゃん」のカツ丼_b0055202_0223890.jpg


注文したのは「カツ丼/630円」

「坊ちゃん」のカツ丼_b0055202_0242717.jpg


わりと普通です。
何を期待してんだか(笑)

ボリュームあることはあります。
普通のお店の大盛りクラスです。
「坊ちゃん」のカツ丼_b0055202_0254261.jpg


大根の味噌汁とよく漬かったキュウリがつきます。
「坊ちゃん」のカツ丼_b0055202_0343623.jpg


カツは軟らかくて美味しかったですね。
ちょっと味が薄かったかも?
でもだからこそ完食できたのかもしれないけど。


ちなみに同僚が注文した「焼肉定食/680円」の大盛り50円増しは笑っちゃいました。





だって、ご飯がこんなんですから。






「坊ちゃん」のカツ丼_b0055202_0285619.jpg




丼ですよ?

食えねーってば(笑)
ちなみにあと一歩のところでダウンしてました。


大谷街道界隈で無茶はいけません。




坊ちゃん
静岡市駿河区大谷476-5
054-281-0926
地図



満足度:○○○●●

by zl750sp | 2006-08-09 13:19 | その他 和食系

<< 焼津の「はま寿司」 いつもの「はまや」 >>