人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペガサートB1Fの「ハートランド」2

今日は先日初めて行ってけっこう気に入ったペガサート地下の「ハートランド」に再び行ってきました。

そして今回は迷わずペアランチの「コーンクリームコロッケとチキンのトマト煮」を選びました。

コーンクリームコロッケは大好きだしここのは期待できそうだから。
そしてチキンは安いので量が多めかと。


まずは恒例のサラダバーから。
ペガサートB1Fの「ハートランド」2_b0055202_23253751.jpg


今日はなかなか料理が来なかったのでおかわり。
ペガサートB1Fの「ハートランド」2_b0055202_23261842.jpg


ってか・・・・コーン食いすぎっ!(笑)


そしてやってきました、期待の料理!
ペガサートB1Fの「ハートランド」2_b0055202_23284178.jpg



・・・・・・・・

見た感じはオサレで美味しそう、いや、美味しいです。


だが・・・・・・

なんと言っても量が少なすぎる。

全部を5.6口で食べれてしまいそうなくらい。

味は普通に美味しいです。


期待のコロッケもこんな感じ。
ペガサートB1Fの「ハートランド」2_b0055202_23323623.jpg


言わば「カニ風味」

まぁ、普通はこんなもんなんだろうなぁ。





「金とき」のカニクリームコロッケが特別すぎるのかも。
ペガサートB1Fの「ハートランド」2_b0055202_23364411.jpg






自分にはちょびっと上品過ぎるランチでした。

サラダバーがあったからお腹一杯になったけど、なかったら物足りない量かもしれません。



満足度:○○○●●

by zl750sp | 2006-07-24 13:17 | その他 洋食系

<< 駿河区八幡の「大勝」 大谷街道の「坊ちゃん」 >>