人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三島市徳倉のごはん処「なかむら」

今日は三島で仕事。
土用入りしたことだしなんだかウナギ気分。

でも「桜○」や「うな○し」のような有名店で食べるほどお金もかけたくないし。

しかもめっちゃ混んでました。道路にあふれるうなぎ行列。

たまたま日大通りを走っていたらこんなお店を見つけました。
三島市徳倉のごはん処「なかむら」_b0055202_22352213.jpg

車を止めるところがなさそうでとても入りにくいお店です。
でも感じは良さそう。

お店の前の黒板を見ると・・・・・
三島市徳倉のごはん処「なかむら」_b0055202_2236585.jpg


なんと、ウナギがあるじゃないですか!
無理やりお店の前に止めて入りました。

感じの良いおばさん二人(親子?)がお店を切り盛りしてるようでした。

注文したのはもちろん「うな丼」

しかも、にしときました。せっかくなので。

まずはカニ風味サラダや漬物が出てきました。
三島市徳倉のごはん処「なかむら」_b0055202_22403620.jpg


そしてうな丼Wの登場!
三島市徳倉のごはん処「なかむら」_b0055202_22411521.jpg


店内が暗いので綺麗に撮影できなくて残念。

想像以上に、っていうか、かなりふわふわに焼きあがった美味しいウナギでした。

ご飯も多いしウナギWはやはり食べ応え充分。

最後は無理やり詰め込んだくらいの量でした。

でも旨かったぁ・・・・・・・・

その上・・・・・

アイスコーヒーにスイカまで付いてきました。
三島市徳倉のごはん処「なかむら」_b0055202_22433810.jpg

写真、暗っ!


うんうん、これで1000円なら安いかも。

思いがけず今年の初スイカも堪能できたし。



なかむら
三島市徳倉1丁目20-8
055-988-9518

満足度:○○○○●

by zl750sp | 2006-07-22 12:31 | その他 和食系

<< 大谷街道の「坊ちゃん」 ペガサートB1Fの「ハートランド」 >>