浜松の「餃子の王将」

今日からまたまた浜松出張。
ランチはあんまり情報もないので佐鳴湖近くの「餃子の王将」に決定。

静岡県には、浜松・焼津・沼津・富士の4軒のみ展開していて、お気に入りの富士店はフランチャイズ、他は直営店になります。

店舗によってセットメニューなどビミョーに違うのがおもしろいところ。

ここ、浜松のお店は日替わりがなかなかだったので注文しました。

【 ラーメン・ライス・カニ玉・クリームコロッケ 】 580円
b0055202_0381533.jpg


かなりのボリュームです。

しかも、ドリンクバーも付いていました。
b0055202_0385739.jpg



んでもって、つい「餃子の王将」なんだから餃子も注文しなければなぁ・・・・・・

180円と安いし・・・・・・・

と、つい・・・・・・

注文してしまいました。
b0055202_0402493.jpg



食えるわけないんです。


カニ玉なんか、いったい何個卵を使ってるんだ??????
くらい量が多かったし。


少しだけ残しちゃったけどそこそこ満足になりました。

やっぱり味的には富士店が№1だな。

直営だからしかたないのか、浜松も焼津も沼津も同じような味、作りだし。


満足度:○○○●●
[PR]

by zl750sp | 2006-07-13 12:34 | その他 中華系

<< 最近、由比にOPENした「食堂... 静岡は葵区鷹匠の「あん梅 元」 >>