人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡は流通通りの「ニコニコラーメン」

昨年オープンして気にはなっていた「ニコニコラーメン」
今日、初めて行ってきました。

なんと、ラーメンが180円なのです!

びっくりラーメンとはメニュー構成も似てるけど違います。

静岡は流通通りの「ニコニコラーメン」_b0055202_1213924.jpg

他にも安いメニューがずらり!

 ●ニコニコラーメン 180円

 ●みそラーメン 290円

 ●塩ラーメン 290円

 ●カレーラーメン 290円

 ●チャーシューメン 390円

 ●大盛り 100円

 ●ギョーザ 180円

 ●ミニチャーハン 210円

 ●チャーシュー丼 210円

 ●カレー丼 280円

 ●おにぎり(2ヶ) 180円

 ●ご飯 100円

 ●納豆定食 280円

 ●目玉焼き定食 300円

 ●焼き魚定食(シャケ) 380円

静岡は流通通りの「ニコニコラーメン」_b0055202_1243120.jpg



なにしろ初めてなので、ラーメンにすべきだったんだけれども、ちょっと不安を感じて【焼き魚定食(シャケ) 380円】を注文してしまいました。

ランチタイムは過ぎているにもかかわらずお客さんは次々と来店していました。

そしてその全ての人がラーメン系を注文していました。

そして運ばれてきたのがこちら。
静岡は流通通りの「ニコニコラーメン」_b0055202_1304493.jpg



う~む・・・・・まさに日本の朝ご飯。

13:00は回っているけど朝ご飯。

味付け海苔が朝ご飯。

注文通りだったんだけれども朝ご飯。




でも、焼きシャケは脂が乗っていて旨かったです。
静岡は流通通りの「ニコニコラーメン」_b0055202_133472.jpg




これで380円ってのはお得かと。
ただ・・・・ご飯はイマイチだったかも。

それにしてもあの料金体系・・・・・・・

次が楽しみです。


満足度:○○○●●

by zl750sp | 2006-07-06 13:20 | 魚系

<< 食べてきました、「金とき」のカ... 会社の地下の「DEAMS FL... >>