人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンハウス・ポケットビスケット

今日のランチは静岡市葵区鷹匠2丁目にある「ポケットビスケット」というお店に行ってきました。

先日、たまたまお店の前を通りかかってランチが安いことに気がついたのだ。


お店の前にはところ狭しとメニューが並ぶ。
キッチンハウス・ポケットビスケット_b0055202_0461091.jpg



焼肉丼400円とおかずパン100円がお勧め?

メニューはこちら。
キッチンハウス・ポケットビスケット_b0055202_0501645.jpg



注文したのは「日替わりランチ580円」也

今日は、焼肉にミートコロッケ、タマゴらしい。


んでもって出てきました。
キッチンハウス・ポケットビスケット_b0055202_0505798.jpg

キッチンハウス・ポケットビスケット_b0055202_0522577.jpg



580円という設定は安いのかもしれないけど、カト吉あたりの冷凍コロッケに2枚の肉、ゆで卵・・・・・

ちょっと素人レベルのメニュー構成かと。

お店の人達の感じは凄く良かったので通いたいのだけれど・・・・・

もしかしたら注文したメニューを間違ったのかも?


ドリア系かハンバーグ系にすべきだったのか・・・・・・


満足度:○○●●●

by zl750sp | 2006-06-29 12:09 | その他 和食系

<< 清水は「丸岩ラーメン」 食彩房 ぶん蔵 >>