人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食彩房 ぶん蔵

本日のランチは、静岡市駿河区曲金にある「食彩房 ぶん蔵」に行ってきました。
なんでも、520円からランチがある居酒屋さんだそうな。

んでもって到着しました。
食彩房 ぶん蔵_b0055202_2353399.jpg


豆腐と鳥料理に自信があるようだ。

ランチメニューはこちら。
食彩房 ぶん蔵_b0055202_23543755.jpg


確かにあった、520円ランチ。
「ぶん蔵特製弁当(A)・・・・15食限定品」


そして、注文したのは1品追加された「ぶん蔵特製弁当(B)」630円にしました。

食彩房 ぶん蔵_b0055202_23571523.jpg



店内が暗めなので映りがビミョー。


クリックスルデカイ
食彩房 ぶん蔵_b0055202_2358289.jpg


左上から鳥の唐揚げ・ササミフライ?
左下からまぐろの赤身・ナスと大根・冷奴


もちろん、ご飯と味噌汁も付きます。

これで630円なら絶対安いです。
それぞれ旨いですし。

でも・・・・・イマイチ、インパクトが感じられなかったなぁ。
ちょっと上品すぎる?

まあ・・・・630円なんで。

びっくりを求めすぎるのもなんだなぁ・・・・・・・・



ぶん蔵
054-283-4124
静岡市駿河区曲金3丁目5−40
ハピネス椎の木 1F




満足度:○○○●●

by zl750sp | 2006-06-28 11:51 | その他 和食系

<< キッチンハウス・ポケットビスケット 4度目の「金とき」 >>