4度目の「まぐろ家 繁正」

今日はタイミング的に迷うことなく「まぐろ家 繁正」でした。

注文するのも迷うことなく「まぐろカツ丼」650円。


前回はちょびっと贅沢に「まぐろ家弁当」1000円でしたから。



いんやぁ・・・・
2度目のまぐろカツ丼
b0055202_1302157.jpg



まぐろカツも旨いが、このタルタルがたまらん。
b0055202_1321060.jpg



こんなんですから。
b0055202_1265317.jpg



こんな風に食えるんですよ~!
b0055202_1273044.jpg





もう、たまらんとです。


くどくないタルタルソースにあっさり系のまぐろカツ。
ご飯の上には千切りキャベツが敷きつめられているので、多少さっぱりしすぎかも?
でも、そんな時はちょこっとソースを垂らせばまたまた別世界。

とても650円で味わえる世界じゃないかと。



また、この豚汁が・・・・・・・・
あつあつで具沢山なんです。
b0055202_135925.jpg



このお店はいい仕事してるなぁ・・・・・・・




満足度:○○○○○
[PR]

by zl750sp | 2006-06-22 11:58 | 魚系

<< 大谷街道の「かいこう」・・・・... 千頭駅近くの「ゑびすや食堂」 >>