千頭駅近くの「ゑびすや食堂」

今日は急遽仕事で寸又峡に・・・・・。


うぅ・・・・・ネタが沢山あったのに携帯を家に忘れてしまった。


仕事上でもエライ不便な目にあいました。


もう携帯のない生活は考えられません。


そんなわけで静岡からR362のくねくね国道を北上して千頭入り。

いやぁ・・・久し振りだけれど変わんないなぁ・・・R362。

いつの間にかめっちゃ標高高いとこ走ってるし。




お昼過ぎに千頭駅に到着。

ほぼ迷うこともなく近くの食堂、 「ゑびすや食堂」に入りました。

外に出ていたメニューがわりと普通料金だったので・・・・・・


んでもって決めました、すぐ決めました。



山女魚フライ定食」800円に。



めったに食べないからなぁ・・・・ヤマメなんて。



んで出てきました、写真がないけど。


メインのヤマメは・・・・1匹を開いてフライにしたもの。
そう、1匹のみ。

あとは煮物や味噌汁、ポテトサラダなどサイドは充実してましたけど。


まぁね、ヤマメの定食がたった800円で食えるんですから。

塩焼き1匹でも5、600円はしますから。


でも、定食としてはとても美味しかったです。
でも、ヤマメはやっぱり塩焼きかな。
でも、いい具合に揚がってました。
でも、小さかったよなぁ。



はぁ・・・・・写真がないのが残念。


満足度:○○○●●




食後は寸又峡まで行きました。

もちろん仕事でいっぱいいっぱいだったので温泉はおろか、夢の吊り橋にも行けなかったけど、
いいネタが落っこってたなぁ。



今度バイクで行きたいなぁ。
[PR]

by zl750sp | 2006-06-21 12:55 | 魚系

<< 4度目の「まぐろ家 繁正」 やっちまったぜ、松屋の焼肉 >>