お気に入りの「まぐろ家 繁正鷹匠店」

今日は会社から歩いて2分の「まぐろ家 繁正 鷹匠店」へランチしてきました。
b0055202_14916100.jpg





♪♪♪ランチメニュー♪♪♪

★まぐろ丼 500円
★ネギトロ丼 730円
★まぐろカツ丼 650円
★ビントロ丼 730円
★ネギトロまぐ丼 750円
★中とろ丼 1200円
★ハーフ丼 850円
★三色丼 800円
★まぐろ家弁当 1000円

などがあります。


お目当てのまぐろカツ丼 650円にしようかとも思いましたが、
たまには贅沢にまぐろ家弁当 1000円などにいってもいいかと思い、注文しました。

なぜかと言うと、タルタルばっちりのまぐろカツも入ってるからです。


さあさあ、静岡は1000円のランチ・・・・吉と出るか、凶と出るかお楽しみ。




しばらくして、ずずずぃ~と運ばれてきました。


b0055202_1493293.jpg



ぱっと見、おかず少な目???
と思いましたが、いやいやいや、なかなかボリュームありました。

クリックスルデカイ
b0055202_14114289.jpg


左から、まぐろの赤身・中とろ
¨¨¨¨¨¨¨タルタルたっぷり、まぐろカツ
¨¨¨¨¨¨¨厚めの焼き豚3枚・玉子・ポテサラ等


そしてこの具沢山の豚汁が旨い!
b0055202_1414489.jpg



でもって今回のNo.1は中とろでした!

b0055202_14153399.jpg



お口の中で歯ごたえはありながらも、くちゅぅ~っとトロケル旨さ。
このお店のまぐろはホント旨いっ!

これで1000円なら文句なしです。


満足度:○○○○○
[PR]

by zl750sp | 2006-06-13 11:55 | 魚系

<< 「スマル亭」の新?商品 「博多 一風堂」の白丸元味 >>