会社の近所の「まぐろ家 繁正」

今日はオーメンの日。

そう、10年ぶりに「666」が揃う日なのだ。

せっかくなのでオフィシャルサイトから【TABOO占い】をやってみてください。

ダミアンがアドバイスしてくれます。





オーメン怖えーっ!!!!!!!!!
ダミアン怖えーっ!!!!!!!!!

実は数あるホラー映画の中で一番怖い映画なのです。
カメラ回しと音楽が怖くて・・・・・







話がそれちまいました。


本日は事務所から駐車場に向かう途中にある大好きな「まぐろ家 繁正」に吸い込まれちゃいました。


だって、お店の前にこんな手書きのメニューがあったから。

b0055202_19244.jpg



こりゃ、逝くしかないっすよね。

まぐろに生しらすですから!
しかも650円ですから!




もちろん注文したメニューは「まぐろと生しらす丼」650円也!




きましたきました。
b0055202_1112174.jpg



店内が暗めなのでぶれてしまったのが残念。


まぐろはヅケになってるのでこのままでもいけます。
生しらす、ウマァ~。

b0055202_1204039.jpg




ここは豚汁も旨いのです。



タルタルタルタルタルタルまぐろカツ丼も食いたくなってきたぞぉぉぉぉぉぉ~!




満足度:○○○○●
[PR]

by zl750sp | 2006-06-06 12:30 | 魚系

<< 「伝丸」の味噌ラーメン 回転すしのスシロー >>