人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW以来のエリミ

今日は早く起きたもののダルダルで変な夢を見ながら昼になってしまった。

さて、そろそろエリミに乗ってくるかなぁ・・・・・

と思ってた時にヨッシからメール。


「朝霧に軽く走りに行くよ」

ってか、返事したかしないうちに家にニンジャの音が・・・・・


約束してたわけじゃないんだけれど・・・・・・


長い付き合いだからなんとなく通じるのかなぁ・・・・
不思議な感じだ。




なんも仕度してないんで近くのセブンイレブンで待ってもらって慌てて仕度する。

10分ほどでスタート。

富士宮ー芝川ー下部のいつものルートを取る。




うんうん、フロントサスの感じはいい。

タイトなコーナーで安定感があるようだ。


富士川右岸を快適に北上。


はぁ・・・・・もう6月なんだなぁ。

田植えが始まっていました。


GW以来のエリミ_b0055202_21552272.jpg



途中、新しく出来た?休憩所にて。

GW以来のエリミ_b0055202_21563020.jpg




花とヨッシ  ぶははっ
GW以来のエリミ_b0055202_21565698.jpg



照れるアンニュイでクール&メロゥなおいら。
GW以来のエリミ_b0055202_2158569.jpg



下部からはR300を本栖湖に抜け、道の駅あさぎりで休憩して帰りました。


距離:約120km / 時間:約3時間30分のちょこツーでした。


短い距離と時間だったけど、エリミを堪能した日でした。


遅めのランチはこちら

by zl750sp | 2006-06-04 12:49 | バイク

<< 道の駅あさぎりの特製カレー 「ステーキのどん」 >>