リベンジ、「まぐろ家 繁正」 のまぐろカツ

前回、魅惑のタルタル・・・・いやいや、まぐろカツを食べれなかったのでリベンジしてきました。

さーて・・・・・今日はあるのか?

もしかしたら客寄せのためのメニューでなかなか出さないのか?

多少の不安の中、お店への狭い階段を上っていく。


おもむろに席に付きメニューを見る。

もうまぐろカツ丼に決まってるので見る必要はないのだが。


そして注文。


以外にもあっさりとあった。当たり前か・・・・・・・・




でもってやってきました、まぐろカツ丼650円也!


b0055202_23553687.jpg




隣のお椀は具沢山の豚汁です。
なかなか凝った感じで美味しいのだ。



そしてまぐろカツ丼!

b0055202_23571097.jpg



白飯のの上にキャベツの千切りがひかれ、揚げたてジューシーのまぐろカツが乗る。

新鮮なまぐろをカラッと揚げたカツがまずいわけがない。



そしてやっぱり気になるのが特製タルタルソース。


b0055202_2359370.jpg




いんやぁ・・・・・旨いよ、旨い。

タルタルだけで丼一杯食いたいくらい。

けっこうあっさり風かも。


はぁ・・・・・・・こんだけ満足してもたった650円。


やるなぁ・・・・繁正!


そういえば、会計の時、「この前は出せなくてすみませんでした」とお店の人に言われた。


初めて行った客を覚えてたんだなぁ。


ってか、その時あまりにも情けない顔をしすぎてて記憶に残したのか?(笑)


なんにせよ超お気に入りの丼が会社の近くで発見できたのは嬉しい限りだ。


なんとか顔なじみになって「タルタル丼」を特注で頼めるようにしたいものだ。




満足度:○○○○○
[PR]

by zl750sp | 2006-05-01 12:39 | 魚系

<< 「栄養軒」でラーメンチャーハン... 沼津は「青龍」 >>