ランチタイムをのがして河岸の市

今日もランチは14:30をまわってました。
清水駅近くにいたので、ランチタイムは関係ない「河岸の市」に行きました。

大好きな「やす兵衛」は新しいメニューはなさそうだったし、「みやもと」はやはり高めの設定になっている。

平日の土砂降りでこの時間、行列のできる「おがわ」もガラガラだった。

なので、やっぱり昔から変わらないサービスで一番人気のここにしました。


注文したのはもちろん「ネギトロ定食」800円也。

空いているので待つこともなく出てきました。



b0055202_053697.jpg



いやぁ・・・・相変わらずボリューム満点です。

いつものように、甘海老、茹でシラス、タコもついています。
しかも味噌汁はアサリです。


b0055202_054529.jpg



普通の食堂の3人前?いや4人前くらいあるんじゃない?


これ・・・・断面図ですから。

この厚さですから・・・・・・


b0055202_0574148.jpg



マグロがそれほど好きじゃない人には酷なくらいの量です。

ネギトロで腹一杯・・・・・・・・ありえない贅沢かも。

このようにお口一杯にほおばりながら食べれるネギトロです。

b0055202_112089.jpg



半分くらい食べたところで恒例の「ネギトロ丼」にしました。

b0055202_0594399.jpg



この内容で観光地なら1500円取っても評判呼ぶだろうなぁ・・・・・・


満足度:○○○○○
[PR]

by zl750sp | 2006-04-11 14:40 | 魚系

<< 「天狗」が値上げしてた 「はまや」で・・・・・ >>