「はまや」で・・・・・

今日は登呂遺跡近くの「キッチンみのりや」という昔ながらの洋食屋さんに行ったのだけれど、残念ながら定休日だった。
しかたないのですぐ近くにあるいつもの「はまや」へ。

基本的に新しいメニューはないのでほぼ食べるのは決まってしまう。

でもとても美味しいからいいのだ。

まずは定番の「静岡おでん」

いつものように「たまご」と「なると」をチョイス。

b0055202_0404774.jpg


60円×2=120円


メインは焼き鮭200円にご飯セットの300円也。

b0055202_04156100.jpg



今日の小鉢はひじきでした。

それにしてもここの鮭・・・・・・・・


程よく焼かれた皮をそぉ~っと剥ぐと・・・・・・・・・


見て見て見て、この照り具合と脂の乗った感じ。


b0055202_0432391.jpg



たまらなく旨いのですよ。

ご飯がススムことススムこと。

これらぜーんぶで620円ですからねー。

やっぱ最高です、は・ま・や♪


満足度:○○○○●
[PR]

by zl750sp | 2006-04-10 13:25 | 魚系

<< ランチタイムをのがして河岸の市 富士吉田は「糸力」のカレー >>