人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぅ・・・・・・

勘弁してよ、なんでこんなに忙しいのだろ。
今日も昼飯食わずに事務所出たのはPM2:00過ぎ。

現場の打ち合わせもあり、途中の「アトムボーイ草薙店」でむさぼりランチとしました。

まずは「カニ風味サラダ」に「紅ずわいがに」

うぅ・・・・・・_b0055202_0224593.jpg


んでもって、「ねぎまぐろ」に「生えび」

うぅ・・・・・・_b0055202_0233689.jpg


続いて、「エンガワ」に「桜鯛」

うぅ・・・・・・_b0055202_0242270.jpg


〆は、「白魚のなんたらかんたら」に「穴子の一本なんたらかんたら」

うぅ・・・・・・_b0055202_026764.jpg




しめて、840円也。

100円回転寿司は安いしそこそこ旨いし大好きなんだけれど、やっぱりあるライン・・・壁は突き抜けることないんだな。

本当にそこそこ美味しいし「100円」なんだから!ってのもわかってるんだけど、100円均一が当たり前になってもう7、8年はたつ。

年々ネタやバリエーションも増えて美味しくなっては・・・いる。


でも、「びっくり」がないんだな。


しかたないのかなぁ・・・・・・・

出始めはびっくりしたんだけどな。

当たり前になった今、そろそろ100円寿司の「びっくり」に期待したい今日この頃なのだ。


満足度:○○○●●

by zl750sp | 2006-04-06 14:45 | 魚系

<< 「お弁当どんどん」 ひさびさのガスト >>