「ごちそうマルシェ静岡ペガサート店 」

今日は一日中事務所で仕事だったため、お昼は会社の近所にある「ペガサート」の飲食街にある「ごちそうマルシェ」というお店に行きました。

ランチは800円から1200円くらいだろうか。

相変わらず静岡の街中は高い。
競争意識が薄いんだろうな。

んでもって注文したのは「鮪尽くし膳」890円。

b0055202_030747.jpg


まぐろの刺身にカマ焼きにから揚げらしい。



そしてこのお店には無料のサラダバーがあります。


b0055202_0324227.jpg



とはいってもメニュー「非」豊富の簡単なやつですけど。


b0055202_034011.jpg



これ一回でもう食べるもんないかも。あとはフルーツくらいか。
でも筍や豆は旨かった。



んでもってお膳が運ばれてきました。



b0055202_0351039.jpg




まぐろのお造り。
b0055202_0354792.jpg

思いのほか悪くない刺身でした。
見えにくいけどネギトロも有り。



まぐろカマの塩胡椒焼き。
b0055202_0372525.jpg

脂の乗った肉がたっぷり付いていました。



まぐろのから揚げ。
b0055202_0383048.jpg

旨い具合に揚がっていてめっちゃ旨かったです。
昔からまぐろのから揚げは大好きなんですがかなりいけてました。



う~む・・・・・・890円じゃあ安いかも。

期待してなかっただけに満足できるランチでした。

さすが、まぐろの静岡!って思ってたのに、このお店は全国チェーンのお店でしかも本社が大阪だったのだ。


さすが、大阪っ!っと言うべきなのか・・・・・・・


満足度:○○○○●
[PR]

by zl750sp | 2006-03-27 12:15 | 魚系

<< 静岡市八幡の居酒屋「大勝」 リベンジではないけど「カウボー... >>