「栄養軒」でレバニラ

今日は楽しみにしていた「栄養軒」のレバニラ定食を食べました。

写真がぶれてしまったけれども、こちら。

b0055202_1221060.jpg


全体的にボリュームはあり、レバーも一般より2倍はあるんじゃないかな。

味は少し薄めでした。

うぅ・・・・・・あまりにも期待しすぎていたせいか・・・・・・・・・・・

普通でした。


いや、一般レベル以上かとは思うんですけど先日仕込んでいたレバーがあまりにも旨そうだったので過剰な期待をしすぎてしまっていたようです。

レバーだって軟らかくて臭みもなくて美味しかったし。


・・・・・・・580円だからなぁ。

普通の他の食堂に行っていたら大喜びだったんだろうけど、ここ、栄養軒にしては少しがっかりかもでした。


満足度:○○○●●
[PR]

by zl750sp | 2006-03-14 12:00 | その他 中華系

<< 清水の「華北」 沼津市の「Jラーメン」 >>