人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「はなの舞 静岡御幸町店」のランチ

今日は初めて静岡市御幸町にある「はなの舞」という居酒屋にランチしてきました。

刺身やら焼肉やらいろいろあったのだけれど、カレーライスが具沢山で自慢らしいのでカレーランチ650円にしました。

大盛りサービスだったので大盛りにしてもらいました。

そして運ばれてきたのがこれです。

「はなの舞 静岡御幸町店」のランチ_b0055202_0343480.jpg



いや・・・あの・・・その・・・・

ありえないでしょ・・・・・・・

写真ではわかりにくいかも知れないですけど・・・・・・・・

異常なくらいの量でした。

カレールーは・・・・・たぶん業務用。

具は確かに「沢山」ってほどではないけど多めかもしれない。

にしてもこのご飯の量!

大盛りにしたおいらが悪いのかもしれないけど。




大盛りにほどがあるっ!

・・・・・・悔しいかな、残してしまいました。

せめてルーが美味しければ最後までいけたものを・・・・



辛くもないのに汗は吹き出てくるし・・・・・・

焼肉あたりにしとけばよかったな。

ツライランチでした。


満足度:○●●●●

by zl750sp | 2006-03-07 12:28 | カレー系

<< 「松屋」の豚めし 清水区は「大華園」 >>