人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緩やかに流れるアンティゴの午後

最近、異常に忙しすぎて今日は日曜なのに無理やり休んだという始末。

いくつか用事をクリアしたあと、あまりにも天気がいいのでアンティゴで朝霧方面を流してきました。

本当はバイクに乗りたかったけど乗り換えることのパワーもなく・・・・・


でも、朝霧高原はいつものように静かに迎えてくれました。

緩やかに流れるアンティゴの午後_b0055202_0413319.jpg


富士山も最近の天候不順で雪をまとってます。



そしてここは昔からお気に入りの道。


緩やかに流れるアンティゴの午後_b0055202_0441954.jpg



この場所の横に昔はスノーボードパークみたいのがあったのだけれど今はなくなっちゃったのかな?


今日はホント穏やかな小春日和?でした。

DEPAPEPE聴きながらのんびり朝霧高原を流すのも悪くはないかな?と思える日でした。



緩やかに流れるアンティゴの午後_b0055202_0463983.jpg

by zl750sp | 2006-03-05 15:37 |

<< 清水区は「大華園」 焼津は「餃子の王将」 >>