河岸の市の「やす兵衛」

今日は河岸の市の「やす兵衛」です。
平日だというのに「おがわ」は1時間待ちくらいの行列。
「やす兵衛」も結局20分くらい待たされた。

最近の河岸の市の混雑振りは尋常じゃないなぁ・・・・・・

せめて平日くらいサクッと食べさせて。


んなわけで今日の「やす兵衛」のお勧めメニューはこれ。


b0055202_23225350.jpg


前回食べた「天然ぶり刺定」はめちゃうまだったけど、違うの食いたいしなぁ・・・・・

あじやまぐろやなか落ち丼も食べたことあるし・・・・・・

うん、かつおにするかっ!

正直言うと、かつおって魚は好みの上位をいく魚ではない。
だからめったに食べない。

なのでチャンスかも。600円とめちゃ安だし。


そんなわけで「かつお刺定」600円を注文しました。

b0055202_2327520.jpg


なかなかのボリュームです。

でも、なんか雰囲気違うなーとぼんやり思っていたら・・・・・・・

そうかそうか・・・・刺身じゃん。

かつおっていうと、つい、たたきを連想してしまうからイメージ違ったんだ。

b0055202_23291183.jpg



味は・・・・・・いやぁ・・・・・新鮮でうまかったです。

これで本当に600円でいいの?


満足度:○○○○●
[PR]

by zl750sp | 2006-02-23 11:13 | 魚系

<< 静岡市清水区折戸の「おばあちゃ... 仲間の希望で「えぞ味」に >>