休日の「河岸の市」

今朝、Cさんからアンティゴに乗せろーとメールが入ったので河岸の市まで昼飯食いに行ってきました。
土曜日なので覚悟はしていたものの大混雑してました。

でもせっかくなので一番人気の「おがわ」に40分ほど並び、超サイコーの「ねぎとろ定食800円」を食べました。

b0055202_18553487.jpg


まるで鰹節の固まりか?と思うほどの大きさと厚さです。

甘海老に茹でシラス、タコもついています。

b0055202_18564967.jpg


この厚さですから!

b0055202_18571012.jpg


そしてこの旨さ!

b0055202_18573988.jpg



物凄い量なのでねぎとろ半分、ご飯半分食べたところで「ねぎとろ丼」にしました。

b0055202_18583194.jpg


これでまた違った感じになり食もすすみます。

いやぁ・・・・・・腹いっぱい。満足満足。


満足度:○○○○○
[PR]

by zl750sp | 2006-02-18 13:15 | 魚系

<< 食後の「清見寺」 居酒屋「かわむら」の日替わりランチ >>