休みなく働いてる自分にご褒美の「スシロー」

ってか、ご褒美が回転寿司かいっ!(笑)

スシローHP

まずは「ねぎまぐろ」に「かに本身」

b0055202_23401236.jpg


続いて、特撰二貫の「とろ鰹たたき」と「寒鰤」

b0055202_23442296.jpg


んでもって「えびサラダ」に「やりいか姿」

b0055202_23443585.jpg


最後は「生本ずわい蟹」

b0055202_23444335.jpg



注文して待ってる時間にお茶を飲みすぎるせいか、たった7皿でお腹が一杯になりました。

しめて735円也。

それにしても回転寿司も侮れなくなってきたなぁ・・・・・・・

もちろん、先日食べた河岸の市「やす兵衛」の天然鰤には足元にも及ばないけど。

安くてそこそこ美味しくいろんなものが食べれるのでこれはこれでいいのだ。
[PR]

by zl750sp | 2006-02-13 12:36 | 魚系

<< 「はまや」で魚 沼津は寿町の「屋台ラーメン」 >>