今日は沼津港の「さかなや千本一」へ

昔はけっこう昼夜問わず通っていた「さかなや千本一」に行ってきました。

たまたまなのか???
ぜんぜんお客さんがいなかった。

メニューを見ると・・・・・・・・

☆メニュー☆


う~む・・・・・・特筆すべきものがないように思える。
けっして高くはないのだけれど平日利用の地元の人達には魅力を感じないかも。
やっぱり観光客向けになってしまったのか。


注文したのは「日替わり定食」735円也。
今日は「エボダイの干物定食」でした。

b0055202_21444015.jpg


ちょこっと刺身が付き、ご飯と味噌汁はおかわり可でした。

でも・・・・・・・・

この刺身は美味しいけどちょっと貧弱なんじゃない?
735円じゃしょーがないか・・・・・

b0055202_21454514.jpg



干物はさすがに品のある味で美味しかったです。

b0055202_2146274.jpg


しっかりとご飯はおかわりしましたけど、味噌汁は自分にはかなり薄口だったのでご馳走さま。
[PR]

by zl750sp | 2006-02-10 21:49 | 魚系

<< 沼津は寿町の「屋台ラーメン」 沼津の「屋台ラーメン」 >>