しばらくは肉から・・・・・・

遠ざかろうかな。

そんなわけで今日は久し振りの清水港は「河岸の市」にしました。

んでもって最近ご用達の「やす兵衛」を選択。


今日は何があるかなぁ?????

どうやら「天然ぶり」がお勧めらしい。


そんなわけで、「天然ぶり定食」680円を注文しました。



じゃぁ~ん!



b0055202_015683.jpg



大きめの天然ぶり6切れに生のり、マグロのやまかけ、金山寺味噌、味噌汁、ご飯、漬物。

これで680円は安い。

そしてぶりを口に入れると・・・・・・



おぉぉぉぉぉ~!!!!!!



旨いっ!!!!!!!


めっちゃ旨いっ!!!!!!


刺身はマグロが一番好きだけど負けてないぞ。

下手な中トロより旨いかも。

そう、上質な中トロをぷりぷりにした感じ。



b0055202_063391.jpg



はぁ・・・・・・やっぱ魚だよなぁ・・・・・・・・

魚はエライっ!!!!!!

エライぞ、やす兵衛!!!!!!


とっても満足したランチでした。


ごちそーさま!
[PR]

by zl750sp | 2006-01-24 13:15 | 魚系

<< 今日はラーメン気分で「よってこや」 重くヤバイ・・・・・・ >>