困ったときの「かっぱ寿司」

今日は、ってか・・・最近やたら忙しい日が続き、お昼を食べれる時間になったのが14:00を過ぎていた。
こんな時間だと一般の店舗はランチタイムは終わってるし休憩時間になってるところも多い。
こんな時はもうチェーン店かお弁当しかない。
弁当かぁ・・・・・お茶とか買ったら600円~700円くらいはしちゃうからやっぱり店舗で食べたほうがいい。
でも、ファミレスはやだなぁ・・・・・
結局、回転寿司か・・・・・・・そんなわけで近くにあった「かっぱ寿司」へGo!

食べるものはだいたい決まってるので変わり映えはしない。

b0055202_22412330.jpg


b0055202_22413512.jpg



しめて892円也。

システムや料金からしたら手軽で便利だなぁ。

でもたまには回らない寿司を食べに行きたい・・・・・・・
[PR]

by zl750sp | 2006-01-18 14:36 | 魚系

<< 天晴れっ!「和食レストラン 天狗」 仕組まれた1日? >>