人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのカレーラーメン

食べました、カレーラーメン。
場所は静岡は南幹線沿いにあるチェーン店の「紺のれん」

以前、お薦めらしい「ねぎ豚らーめん」を食べたことがあるのだけれど、いまいちスープも煮豚も好みじゃなかったのだ。

そしてここ、望月東静岡店ではフランチャイズらしく、定番メニューに載っていないメニューが多くあり、
その中にカレーラーメンがあったことを思い出し、本日行ってきました。

もちろん、カレーラーメン630円を迷わず注文。

そしてお楽しみのあいつが出てきました。

初めてのカレーラーメン_b0055202_125752.jpg



・・・・・・・・・


見た目は素人が作った無理やりカレーラーメン。

そういえば、手書きのメニューには「S&Bディナーカレー使用」と書いてあったのがちと気になってはいた。

S&Bディナーカレーを使うことってそんなに凄いん?

ってか・・・・・・・


食べてみて感じたんだけど、カレーの具材・・・・・どう考えてみてもレトルトなんですけど・・・・

ぶっちゃけ・・・・・・具無しのラーメンにレトルトカレーをぶっかけた感じ?


家でひとりで食事してるのかと錯覚を覚えてしまいました(笑)

でも・・・・ここの麺はツルシコでとっても好みなんです。

しかも・・・・・・・


こんなメニューもあるんです・・・・・・・・


初めてのカレーラーメン_b0055202_1105579.jpg



やばいよなぁ・・・・・・マヨらーめん・・・・・・・


絶対後悔しそうだよなぁ・・・・・・・


浜松で以前食べたマヨネーズ系のラーメンはかなり旨かったけどなぁ・・・・・


でもなぁ・・・・・


このカレーラーメンを食べた限りでは取ってつけたようなラーメンな気がするなぁ・・・・・


でもなぁ・・・・・一度は体験してみようかなぁ・・・・・

by zl750sp | 2005-12-21 14:01 | ラーメン・チャーハン系

<< イヴもラーメン 出張で立川へ >>