人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清水の人気店「支那そば りょう」

最近、夕方近くなるとやたら腹が減る。
やばいなぁ・・・・
夜まで我慢して以前より気になっていた清水銀座入口にある「「支那そば りょう」という地元ではかなり人気らしいラーメン店に行ってきました。
ここはかなりスープにこだわっていて、名古屋コーチンやら日高昆布やらサンマの煮干やらを盛りだくさん煮込んでいるらしい。

スープ好きのおいらとしてはとても楽しみだ。

注文したのは「りょうそば」780円也。

清水の人気店「支那そば りょう」_b0055202_9311920.jpg


運ばれてきたラーメンは見た目はグッド。
かなり好みの雰囲気だ。

ひとくちスープをすすってみる。

・・・・・・・・・・・・

もうひとくちすすってみる。

・・・・・・・・・・・・


あぅ・・・・・・・・・わからない。


いろんな味が入り混じっていてさっぱりわからない。
コクがありすぎるのかも。
正直言うと・・・・・ まったく好みではなかった。

うぅぅぅぅ・・・・・・おいらの舌が変なのかなぁ・・・・・・・実際かなり賑わっているお店だし。


ただ、トロ肉は香ばしくて柔らかくてとっても美味しかったです。
しかし残念だぁ・・・・・・・・・

清水には好みのラーメン店がないのだろうか・・・・・・

by zl750sp | 2005-12-08 19:25 | ラーメン・チャーハン系

<< お気に入りの「はまや」へ うぅ・・・・・・ >>