人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一度「はまや」へ!

今日は2回目の登呂遺跡近くの「はまや」へ突入しました。

お店の入口はこんなんですから「知る人ぞ知る」なんでしょうねー。

もう一度「はまや」へ!_b0055202_21153897.jpg



店内はこんな感じです。地元客でいっぱいです。

もう一度「はまや」へ!_b0055202_21161481.jpg



今回はまず、1本60円のおでんを食べることにしました。

で、選んだのは「たまご」と「はんぺん」
甘い味噌ダレにつけて食べます。
とってもよく煮込まれていてまいぅ~でした。

もう一度「はまや」へ!_b0055202_21184478.jpg


で、メインは200円の焼き鮭に300円のご飯セットです。
サラダはマカロニでした。

もう一度「はまや」へ!_b0055202_21182743.jpg



合計で620円也。
鮭も適度に脂が乗っていて美味しいし言うことなしっ!
週一くらいで通いたいお店だ。

by zl750sp | 2005-11-15 12:12 | 魚系

<< 情報ゲット! 困った時の「大華園」 >>