人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困った時の「大華園」

今日はなんかラーメンが食いたくなりました。
そんでもって仕事の段取り的に、清水は船越の「大華園」に行ってきました。
ここではいつもの「ラーメン定食700円」を注文します。

大振りの丼に入ったラーメンに肉団子とキャベツとトマトのサラダ、そしてご飯がつきます。

そしてなんといってもマヨラーにはとっても嬉しいカウンターにドンッと置かれた業務用のマヨネーズ。

困った時の「大華園」_b0055202_055018.jpg


いつもキャベツが見えなくなるくらいかけます。

そして運ばれてきました、ラーメン定食。


困った時の「大華園」_b0055202_0554452.jpg


あれっ?

写真では見にくいけど肉団子じゃなくて餃子が3個だ。
変わったのかな???
でも、餃子のほうが嬉しいかも。

ほいでも・・・・・・・


なんだかんだ言っても一番嬉しいのはキャベツの千切りとトマトかな。

だってマヨネーズをとことんかけられるもん!(笑)

by zl750sp | 2005-11-11 00:51 | ラーメン・チャーハン系

<< もう一度「はまや」へ! ジモピーご用達店、発見! >>