「スシロー」静岡市にOPEN!

今日は偶然にも「スシロー」のプレOPENに出会ったので行ってきました。

お店の雰囲気は「かっぱ寿司」等と同じ感じ。
メニューも茶碗蒸しやカニ汁等を除くと一皿100円均一なのも同じでした。

さーて、んでは回ってくる皿に立ち向かうとするか。

まずは、生サンマにネギトロ、そしてかに本身、生えび、ビントロと食べる。
味は・・・・まぁ普通かな。
多少、他店より抜きん出てるかも?
そしてカニ汁やタマゴを注文。

b0055202_1315691.jpg


あっ、そういえば、このカニの刺身は旨かった!

b0055202_1331773.jpg


それにしても回転寿司の台頭はとても嬉しい。
1000円もあれば十分お腹一杯になるし。
それに最近の回転寿司はけっしてまずくない。

普段は回転寿司で楽しんで、旅先で贅沢なお寿司を食べる・・・・
これがいちばんいいかもね。
[PR]

by zl750sp | 2005-11-07 12:22 | 魚系

<< またまた「えぞ味」 エリミな気分 >>