河岸の市は「みやもと」

今日は同僚が河岸の市に行きたいというので都合つけて行ってきました。
そして選んだのが久し振りの「みやもと」
う~む・・・・・
おかしい・・・・・
行列ができてるはずなのに空いている。
他のお店は普段どおりに賑わっていた。

やっぱり・・・・・値段が上がったことが原因なのかなぁ。

給料が入ったので「刺身定食1000円」を注文してみた。

b0055202_2318725.jpg


あいやぁ・・・・・

他店だったら納得のいく内容なのかもしれないけど、ここ、「みやもと」としてはどーなんだろ。
昔から比べると明らかに劣ってるし。

超人気の穴子丼を始めとする「天ぷら系」で押してくのかな。

河岸の市内で天ぷらは他店にないもんなぁ。
200円上がったとしてもあの穴子丼は全国にアピールできる内容だし。



「のっけ家」は丼中心。
「おがわ」は海鮮系。
「やす兵衛」は季節感あふれる庶民派。


だんだん色分けされてきたなぁ・・・・・河岸の市。
[PR]

by zl750sp | 2005-09-30 22:07 | 魚系

<< 来ちゃった来ちゃった「屋台ラーメン」 またまた来ちゃった「香琳」 >>