休日出勤

今日は9月23日。
この日は高校時代から夏の最後の日と決まっている日なのだ。
そーいう日なのだ。そうなのだ。
偶然にも毎年この日は天気が良くて暑い日が多い。
そして翌日から秋が始まってしまうのだ。
切って落とされたように秋が始まってしまうのだ。

だから今日は夏を、最後の夏を満喫したかったけど・・・・・・
仕事になってしまった・・・・・・・

悔しいから須走での仕事を朝一でやっつけ、御殿場は印野にある、
例の「魚啓」にランチしに行ってきました。

休日だし混んでるだろうなぁと思いながらお店に入ったのだけれど、11:30だったせいか
かなり空いていた。

で、お約束の「おまかせ丼」を注文。

じゃぁ~ん!


b0055202_013911.jpg


相変わらずスゲェ~!!!!!!!!

穴子に甘海老・赤貝?・ホタテ・ブリ・ネギトロ・タコ・鯖・茹でシラス・生シラス・イカ・数の子・アジ・サーモン・・・・・・・あと2種類くらいわかんないやつがあったなぁ・・・・

んでもってお約束のドデカイ味噌汁や茶碗蒸し、羊羹などがついて850円!!!

う~む・・・・・安いよなぁ・・・・・やっぱり。
この前来た時より内容もよかったぞ。

これが伊豆半島だったら2000円とっても喜ばれるだろうなぁ・・・・・
[PR]

by zl750sp | 2005-09-23 12:06 | 魚系

<< 思いがけない美味しさ やっぱり「河岸の市」 >>