またまた河岸の市


今日も仕事で沼津へ。偶然にも昼時に河岸の市の近くを通ったため、仕方なく(笑)車を入れる。
相変わらず「やす兵衛」へ。
そろそろ「みやもと」にも行かなきゃなぁ。
でもやっぱりやす兵衛なのだ。
今日は「まぐろの中おち」にしようかなぁと思っていたけど残念なことに売り切れ。安くて旨いから仕方ないか。
ってなわけで、「鉄火丼」550円を注文。
下のほうに写っている緑色のは海苔。これがマジで旨い!海苔丼を食ってみたいくらい(笑)
海のもんはやっぱ最高だ。

しかし静岡に転勤したのに沼津や御殿場ばかり行ってる俺っていったい・・・・
まぁ、そのうちネタが切れるだろうけど。

はっ、明日も下手したら御殿場だ(笑)
b0055202_1152585.jpg

[PR]

by zl750sp | 2005-09-08 12:21 | 魚系

<< 今日はラーメン気分 おひさの河岸の市 >>