人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさの河岸の市


9月1日付けで静岡支店に転勤となり、今日は会議で静岡へ。とはいえ、まだまだ沼津に仕事を抱えてるため昼から沼津入り。
途中、やっぱり寄ってしまった河岸の市。
あれ?花輪が出てる。「だるま」があったとこに「和風ラーメン ガキ大将」がオープンしていた。
向かいの「おがわ」は相変わらずの行列状態。しかし、ラーメン屋は・・・・ひとりだけだった。
無理あるよなぁ・・・みんな魚を目指して河岸の市に行ってるんだもん。
名の知れた人気店の暖簾分けならまだしも。
厳しい経営になると思うけどなぁ。

そしておいらは「安兵衛」へ。
今日は【さんまの刺身定食】が550円であったので注文する。
いやぁ・・・新鮮なさんまは旨いなぁ。脂はのってるけど身がしまってるからたまらない。まぐろの山かけの小鉢とオカワリ自由のしじみの味噌汁がついて550円(税込)とは、やるなぁ 安兵衛!

おひさの河岸の市_b0055202_9595461.jpg

by zl750sp | 2005-09-02 12:30 | 魚系

<< またまた河岸の市 そんなわけで・・・・ >>