やっぱりここは旨い!

今日も沼津は新仲見世にある「上海軒」という中華料理屋さんへ。
ランチは通常のメニューから100円~150円くらい値引いて3種類。
今回は大好きな「ニラレバ定食」が700円 があった。
もちろん注文。

さっ、出てきました。

b0055202_2329581.jpg


バランスがいいのです。
「ニラレバ」が食べたいのだから、よくある野菜炒めの中にレバーが入っていてはいけないのです。
かといってニラだけでもちょこっと寂しい。
ここのはニラがメインにモヤシとタマネギが控えめに花を添えているのです。
しかも味付けもレバーの食感も最高。

b0055202_23335829.jpg



御飯おかわり自由ってのもいいです。
従業員達のカタコトの日本語も美味しさを増しているのか?(笑)
[PR]

by zl750sp | 2005-06-29 23:12 | その他 中華系

<< 以前より気になるお店 久し振りの「変わったチャーハン」 >>