人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回のホテルはいい感じ

先日の静岡のホテルは悲しかったけど、今回の立川のホテルは快適だ。
ここは2回目かな。
「ホテル ロイヤルオーセンティック」だ。

部屋も綺麗だしアメニティも充実してるしクリスタルガイザーも1本部屋に
サービスでついている。

今回のホテルはいい感じ_b0055202_1134138.jpg


それに420円追加で朝食バイキングなのだ。
もちろん会社経費でした。

今回のホテルはいい感じ_b0055202_11474211.jpg


なんといっても嬉しいのはドリンク類が豊富。
ミルク・オレンジ・グレープフルーツ・コーヒー・紅茶等・・・・・
食べるものはパンとスクランブルエッグ、ゆで卵、ウィンナー、サラダくらいだけど
食べ放題なので十分だ。
朝から腹いっぱいだった。


夜は2度目になる「居酒屋 九州 桜蔵」に行ってきました。
ここは焼酎の種類が豊富なのと美味しい馬刺しを食べさせてくれるのです。
そしてお店のご夫婦の感じがとってもいいのです。
近くにあったら通ってしまうお店でした。

今回のホテルはいい感じ_b0055202_11534476.jpg



んでもって静岡に帰る途中に寄ったラーメン屋さん、ぎょうてん屋」厚木店
お勧めの白醤油ラーメン700円を注文しました。

今回のホテルはいい感じ_b0055202_11525822.jpg


とんこつ風だけど家系ではなかったようでした。
お勧めのわりにはそれほど好みではなかったなぁ。
まぁ、味は好みだから。
それにやっぱりラーメン700円は高い!
せいぜい600円までだぁ~。

by zl750sp | 2005-05-17 11:23 | ラーメン・チャーハン系

<< 肉屋が経営するとんかつや屋さん... きよみ様、初めまして。 >>