ありえねーっ!!!!

またまた沼津は沢田の「たぬき」に行ってきたんですけど、今日は、
「刺身定食600円」を注文しました。
したら・・・・・・こんなんです。

b0055202_0504625.jpg


わかります?このマグロの大きさ。

アップしてみますね。
こんなんです。

b0055202_0512891.jpg


一切れの大きさが、そう、携帯と同じくらいの大きさ(厚さも)でした。
そいつが3切れに小さめの(それでも普通より大きめ)が4~5切れにイカ刺しも。

一切れを一口で食えるわけもなく(食いたくもないけど)・・・・・・・

一般的なスライスにしたら3人前~4人前はあるぞー!!!!!

なぜこんなに大きくぶった切るかっ!
丼御飯が足りないったら、あんた・・・・・

はぁ・・・・・・ めっちゃ「マグロを食ったぞっ!」ってな気分になりました。

美味しいのだけれど、しばらくマグロはもういいな(笑)
[PR]

by zl750sp | 2005-04-14 23:49 | 魚系

<< 御殿場の「みよし亭」 2度目の「幻のラーメン」 >>