人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱海の「わんたんや」

今日は仕事で熱海に来たため、 「わんたんや」でわんたんめんを食べることにした。
いっつも混んでるのだけれど、今日は2組ほど。さくっと入れたのが嬉しい。
そして注文したのはやはり「わんたんめん」650円。

熱海の「わんたんや」_b0055202_2250695.jpg


スープは鶏がらと野菜のスープっぽくて普通の醤油スープなのだけれど、
わんたんがとっても旨いのだ。つるっとろだ。
しかも、10個も入っている。
普通のラーメンが550円なのだからこれはかなりお得じゃないかと思う。
チャーシューも厚めのやつが2枚入ってるしね。
次はわんたんだけとチャーハンでも頼んでみるかな。

by zl750sp | 2005-04-05 22:39 | ラーメン・チャーハン系

<< 御殿場の「みよし亭」 沼津は新仲見世商店街の「ダニエル」 >>