清水の「しみずまぐろ市場」

今日は「河岸の市」が休みなので「しみず鮮魚センター」改め、
「しみずまぐろ市場」に行ってきました。
そこの直営店に「海天下」改め(笑)、「海天」という食事処があるのだ。
最近店名等が変更になったようだ。
「河岸の市」と同じような感じであるけども規模も小さく客足も少ない。

さて、お店に入ったのだが・・・・メニューはほとんど以前と変わってなかった。
経営自体は同じらしいからそんなもんか。

でもって、「大あじ干物定食」780円を注文する。

b0055202_22515927.jpg



多少大きめのあじの干物にマグロ刺身の小鉢にシュウマイ付き。






う~む・・・・・・・
シュウマイは嬉しいけど無くてもいいからメインにもう少し力入れたほうが・・・・

このままでは先が・・・・・心配されますです。
観光地の伊豆半島なら値段的に喜ばれるレベルだとは思うのだけれども。
[PR]

by zl750sp | 2005-02-23 22:41 | 魚系

<< 清水の「大華苑」 清水魚市場「河岸の市」 のっけ家 >>