人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜出張

今日は横浜出張でした。
前夜の雪のため東名高速道路は沼津-大井松田間が通行止め。
R246もR1も亀石もチェーン規制、そのため残された神奈川入りのどうろは熱函道路のみ。
しかたなく大回りのルートを取る。
熱海からはビーチライン・真鶴道路などを抜け、早川から小田原厚木道路に入る。
そして厚木から東名に入り、横浜町田で下りてみなとみらいに入った。
空いていれば東名で2時間にところを5時間半もかけて到着。
それだけで疲れた・・・・・・
そんなわけで昼飯も時間がなくて海老名SAでお好み焼きを購入し車の中で食べる。
焼いてる感じは美味しそうだったお好み焼き525円。
横浜出張_b0055202_0541889.jpg

でも、食べてみると生っぽくていまいち。
やっぱり鉄板の上で食うもんだな。
にしてもソースとマヨネーズかけすぎたかも。




んでもって、いつもの事務所からの夜景。
相変わらず綺麗だけど観光客でないのが悲しい・・・

横浜出張_b0055202_0564935.jpg

by zl750sp | 2005-02-19 22:47 | 出来事

<< 木村商事グループ 裾野市の「小松」 >>