灼熱の富士川緑地公園



今年の夏はめっちゃ暑いですねー。

体、動かしたくないです。

とは言え、そうもいかないので、久しぶりに富士川緑地公園へと乗り込んでみました。

したらね、この暑さのせいか、だーれもいません。

笑っちゃうくらい。

そりゃそーか。

まっ、無理せずのんびり走ってみますか。








でね、猛暑のせいなのか、それとも体力が衰えてるせいなのか、3回ほど立ちくらみしました。

過去にも何回か記憶があるけど、今回ほど先を心配するほどの立ちくらみは初めてだったかも。

無茶はいけませんねー。

今年の世界陸上や甲子園は大変だなー。
[PR]

by zl750sp | 2013-08-14 13:06 | マラソン

世界陸上の女子マラソン、最高でした >>