金曜日は「天地人」


ついつい来ちゃいました、「ラーメンスポット天地人」

100円餃子の魅力には勝てません。

あっ、7月の当選発表です。


b0055202_18101568.jpg


なかなか当たらないけど、当たったら逆に罰が当たりそうw

そんなレベルのサービスDayですからね。







注文したのはいつも通りに餃子2枚と小ライス。

そして、今日やっと思い切って聞いてみました。

「あのぅ、別料金で構わないんですが、スープを大盛りに出来ます?」



・・・・・

通りました。

いいね、天地人。

大盛りがどの程度かわからないけれど、とても楽しみです。






そして運ばれてきましたー。


b0055202_22541319.jpg





スープはラーメンの丼より一回り小さめだけと、麺がない分、それなりのボリュームがありますね。


b0055202_22552440.jpg



これは十分な大盛りです。

別料金、いくら増しだろ?

想像するに、50円、もしくは100円かなーって思いました。

仮に100円でも全部で400円ですからね、安すぎです。





相変わらず餃子は食べ応えあるし、


b0055202_22562551.jpg






今回はスープも飲み応えありました。


b0055202_22571254.jpg



美味かったなー。

今日の餃子は肉が多く感じました。

変更したのかな?





そして会計、


「スープの大盛り、30円です」


えっ?

わりと払うのが恥ずかしいくらいの値段。

スープ大盛りなんて頼む人いないから、苦肉の値段なのかなー。

この定食に330円払って、後ろめたい気分でお店を出ました。



ないよ、これが330円!

餃子には白飯、もしくはビールなんで、車のおいらはビールではなくて白飯なんだけど、次は無理しても値段が高いチャーハンとか肉飯とか頼まないといかんなーと思いました。


天地人、凄いです。

ボトルでの評判も最高レベルかも。




食べ歩き
[PR]

by zl750sp | 2013-08-10 12:48 | その他 中華系

<< 世界陸上の女子マラソン、最高でした スープが飲みたくて「サイゼリヤ... >>