人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スープが飲みたくて「サイゼリヤ」へサイゼリヤ」へ



スープ星人のおいらは、たまにめちゃくちゃスープが飲みたくなります。

そんなわけで向かった先はスープバーのある「サイゼリヤ」です。

ランチメニュー。


スープが飲みたくて「サイゼリヤ」へサイゼリヤ」へ_b0055202_2322483.jpg








前回はハンバーグを選択して失敗したので、今回は「タラコとエビのドリア」にしてみました。


まずは駆けつけ1杯のスープから。


スープが飲みたくて「サイゼリヤ」へサイゼリヤ」へ_b0055202_2324371.jpg



ブラックペッパーを少々かけて香ばしく。




しばらくするとサラダが運ばれてきました。


スープが飲みたくて「サイゼリヤ」へサイゼリヤ」へ_b0055202_2325467.jpg



レタスとコーンのみのシンプルなサラダでした。

サラダをアテにもう1杯。


スープが飲みたくて「サイゼリヤ」へサイゼリヤ」へ_b0055202_23264521.jpg





そして熱々のドリアも運ばれてきました。


スープが飲みたくて「サイゼリヤ」へサイゼリヤ」へ_b0055202_23275370.jpg



タラコ風味のエビドリアってやつですね。


スープが飲みたくて「サイゼリヤ」へサイゼリヤ」へ_b0055202_23285533.jpg



味はそれなりに安定したものだったかも。

ハンバーグ頼むよりいいかな。

ただ、ちょっとボリュームがなかったなー。

スープをたくさん飲みたいおいらにはちょうどよかったけど。




ドリアをいただきながら3杯目のスープをば。


スープが飲みたくて「サイゼリヤ」へサイゼリヤ」へ_b0055202_23305439.jpg



唐辛子フレークをまぶしてみました。




そして食後の〆はパルメザンチーズ入りスープw


スープが飲みたくて「サイゼリヤ」へサイゼリヤ」へ_b0055202_23334466.jpg



チーズは合わなかったなーw



にしてもコスパが高いです。

ドリア180円、スープ60×4=240円、サラダ80円

こんな風に割り振ってみるとわかります。

次回はキーマカレーで確定です。








食べ歩き

by zl750sp | 2013-08-06 13:18 | その他 洋食系

<< 金曜日は「天地人」 マンちゃん小劇場 >>