【悲報】 富士熱烈餃子が閉店しますた



いえね、少し前から昼時にもかかわらず営業してなかったりと、なんだか不穏な動きはあったんです。

で、先週だったかな、お店の前を通りかかったら・・・・・・・・


b0055202_2382386.jpg



なんと、「くっちゃいな」に改装途中でした。

「くっちゃいな」といえば、東部地区のつけ麺パイオニアのお店です。

昔は飲んだ後よく寄ったものでした。

とてもシンプルなつけ麺で、めっちゃ好みなんです。

そか、富士に進出したんだ。

これは嬉しいかも。





でもさ、熱烈餃子、半年ちょっとで閉店かぁ。

結局、3回しか行かなかったけど、行く度にサービスが低下してたもんね。

好みの餃子だっただけに残念です。
[PR]

by zl750sp | 2013-07-08 23:16 | 出来事

<< 「サイゼリア」のランチがお得に! 超良心的!やっぱり大好き!「絣家」 >>