めっちゃお気に入りの「鐘庵」で昼食を



そば、うどんのカテゴリはもちろん種類があります。

そして牛丼やおでん、おにぎり、いなり等、めっちゃ豊富なラインナップの「鐘庵」

でも、個人的な鐘庵のワンツーフィニッシュは「駿河丼」と「かき揚げ」でしょう。

桜海老、しらす、マグロフレーク、わさび等、駿河の味を楽しめる駿河丼、

そして、由比産同等の台湾産桜海老をサックサクに揚げた絶品のかき揚げ、



この2つは絶対に外せんとです。

いんや、おいら的にはこれしかないとです。

今まで何度もアップしてるので、今回はちろっとファンキーに紹介してみますねw





好っきやわー、マジで。










食べ歩き
[PR]

by zl750sp | 2013-06-16 13:05 | その他 和食系

<< ヘタレがバレた動画w 軽い捻挫? >>