軽い捻挫?



毛無山ランから2週間、その時痛めたらしい右足首がなかなか治りません。

歩くのには全く問題ないのだけれど、軽い痛みを常に感じます。

とは言え、いつまでも走らないわけにはいかないので、富士川緑地公園を軽く走ってきました。

ゆっくりと走りながら痛みを感じたら歩き、解消したら再び走るの繰り返しで10km。

結果的に痛みが増したわけではなかったので安心しました。

そのうち治るのかな。




ジョギングの途中、もぐらかと思って近づいたら、まだ生まれてまもない子猫でした。

目は見えてるようだったけど怯える様子もなく、いつまでもそこにジッとしていました。

親はほったらかしなのかな。








◆本日のコース

b0055202_22431469.jpg




◆本日のデータ

b0055202_22432049.jpg

[PR]

by zl750sp | 2013-06-09 13:34 | マラソン

<< めっちゃお気に入りの「鐘庵」で昼食を 久し振りの「ガスト」のチーズ ... >>