「まさき食堂」はマンちゃんと



今日はマンちゃんとランチすることになり、久しぶりに思い出した「まさき食堂」に行くことに。

アピタで待ち合わせ、徒歩でお店に向かいました。


b0055202_23215255.jpg








メニューはこちら。


b0055202_23271218.jpg



まったく値上がりしていません。

すでに数組いるお客さんも昼間から焼酎の緑茶割りで飲っている風景も変わりませんでしたw




マンちゃんは「まぐろ照り焼き定食」550円を、おいらはおばちゃんオススメの「さば塩焼き定食」
500円を注文しました。



そして運ばれてきた「さば塩焼き定食」はこちら。


b0055202_23284843.jpg





さばは小ぶりですね。


b0055202_2331644.jpg



でも旨いっ!

皮がまた香ばしくて旨いこと!

小さいからさ、ちぴちびと大切にいただきましたw




そして味付け海苔・・・・・

残念ながら湿けてましたw

剥がすのが大変!

でも大切なご飯のお供なんで、一枚一枚剥がしてご飯を巻いて食べました。




あっ、マンちゃんの「まぐろ照り焼き定食」はこちら。


b0055202_23343158.jpg



あれ?

こっちにはサラダが付いてるぞー!

忘れられたのか、それともバージョン違いなのかわかりません。

小心者のおいらは、ぐっと堪えて食事を楽しみましたとさw






食べ歩き


◆まさき食堂
◆富士市国久保2丁目1-3
◆0545-52-4092
◆11:00~15:00、17:00~20:00
◆定休日不明



満足度:〇〇〇〇●








◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください

[PR]

by zl750sp | 2013-05-24 12:07 | 魚系

<< スマホ用三脚を作り?ましたw マヨネーズが食べたくて「かつ銀」へ >>